HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

『カ〜〜ンチッ!』

『カ〜〜ンチッ!セックスしよう』
とはかの有名なトレンディドラマのセリフ。
あの頃の女優さんたちは眉毛が濃い。






日常生活において、全く支障がなかったので半ば忘れた気になっていたけど、
昨日の通院をもって、夏の思い出である腰椎圧迫骨折は晴れて「完治」となりました。
医者は『20〜30年後にまた痛み出すかも』なんて途方もない未来の話をしていたけれど。




これで心置きなく走ったり跳んだり保険の請求だったりできる。



今朝からなんだか肩と背中が痛い。




一週間前に、インフルエンザと後から判明した人と仕事をしていたけど、その後発症していないのでちょっと安心している。
潜伏期間は終わったと考えてもいいだろうか。







皆さん、お身体に気をつけて。
お酒は程ほどに。




「体」から一本抜いて、「休」。


自分に照らせば、さしずめ「抜く」のは酒か。