HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

重役会議

〜〜イニシャル会議〜〜



N「それでは、会議を始めようか。まずは現状の報告から。」


I「まだ重めです」


C「依然として下降気味です」


H「不安が残ります」


N「よくない報告ばかりだな。Mは?」


M「応援チームも今日は都合が悪いそうで、出払っています」


K「ここ最近、頑張りすぎましたかね。今日はできれば中止、ということでいかがですか?N。」


I/C/H「賛成です」


M「僕はどちらでも」


N「皆がそういうのならば仕方がない。今日は中止とする。」









〜〜イニシャらない会議〜〜



脳「それでは、会議を始めようか。まずは現状の報告から。」


胃「まだ重めです」


腸「依然として下痢気味です」


肌「薬で治まってはいますが、不安が残ります」


脳「よくない報告ばかりだな。目は?」


目「見たところ食卓にも冷蔵庫にも、ツマミになりそうなのは今日はないです。」


肝「年末年始ずっと続いてましたからね。今日はできれば中止、ということでいかがですか?脳。」


胃/腸/肌「賛成です」


目「僕はどちらでも」


脳「皆がそういうのならば仕方がない。今日の晩酌は中止とする。」




こうして今年初の休肝日が決まった。