HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

A CHASE

ある日 森の中 クマさんに 出会った
花咲く森の道 クマさんに出会った



「お嬢さん お逃げなさい」



ところが あとから クマさんが ついてくる



「落とし物 白い貝殻の 小さなイヤリング」届けないと










女の子の歩く速度は意外に早く



山を抜けて住宅街まで降りてきた






匂いを辿りながら 女の子の住んでいるらしき家の近くまで着いた



寄り道でもしていたのか 匂いの跡がまっすぐじゃなくなってきたので ウロウロするはめになった。













ズダァーン 


火薬と 鉄の臭いがした







"民家に熊出没、猟友会が駆除"







だから 始めに僕は女の子に言ったんだ。
「お嬢さん お逃げなさい」




僕の近くにいると一緒に撃たれちゃうから