HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

さようなら、ありがとう

「ずいぶんと世話になっちまったな」



『少しでもお役に立てれてたならうれしいわ』




「支えてくれてありがとう。精神的にもだいぶ助けられたよ」



『貴方にピッタリなのはワタシくらいだもの』






「離れるのはやっぱ辛いな」



『ダメよ、そんなこと言ってちゃ。』






「そうだな、なんにでも別れというのはやってくるんだもんな」




『ワタシがいなくても貴方は大丈夫なはずよ。かえってジャマになると思うわ』







「ああ、短い間だったけどありがとう。」







『お別れね』









「さようなら」


















医者のオッケーが出たので、約2ヶ月使っていたコルセットともサヨナラ。

背中が無防備で不安なので、背後には立たないで欲しい。