HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

ポジ&ネガ

事件の日より2ヶ月、再び診察を受ける。
総滞在時間=1時間50分
診察時間=5分




ネガティブ板橋の想像
先生「退院してからいったい何やってたんですか!?
骨がまたズレ始めてます。
今日からまた入院してもらいますよ、絶対安静が必要です!!」



ポジティブ板橋の想像
先生「退院してからいったい何やってたんですか!?
脅威的な回復力だ、コルセットももう外して大丈夫ですよ。」





リアル先生「だいぶ骨も固まってきてるみたいですね。
とりあえずあと1ヶ月、コルセットと足底板をつけててもらって、また来月レントゲン撮りましょう。
あ、お風呂は入っても大丈夫ですよ。」








ポジとネガって、写真(カメラ)用語にもあったよね。
なんか関係あるのかな?