HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

Room No.777-3

生きてきた中で、一番ムダな時間が、4週間経った。
5時ころ目が覚め、タオルケットにくるまりながらゴロゴロと時間を浪費していた。
再び眠りに落ち、朝食が運ばれてまた目を覚ます。食欲と関係なしに定時に出される食事を無理やり喉の奥へと押し込む。



今朝の回診にて、ベッドの角度調整が許可される。

45度までだが、__ が _/ になるんだから、大きな進歩と言えよう。



窓の外の世界が拡がる。
しかし、こんな日に限って雨模様。
人生とはこんなもんだ。





明日、装具が届く。
昨日の仮合わせにきた業者さんは女性で、やや厚化粧ぎみだったが距離が近くドキドキした。
納品には男性が来るという。残念。



リハビリは果たしてどうなるだろうか…





ちなみに、文体がやや硬いのは、今読んでいる和訳文庫の影響だと思われる。