HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

mouse

「よく、身体で一番大切な部位は?なんて質問を耳にするが、君はなんと答えるね?」


『ん〜〜、どこでしょうね〜
"心"ですかね。』


「"心"は部位ではない。それは象徴的な意味合いを含みすぎている」


『んじゃ〜"腰"?』


「腰が無くなると大変なのは、歩行とセックスくらいなもんだろう」


『目も大事じゃないっすか?』


「オレは"口"だと思う。口が無くなると、酒を飲む、メシを食う、話す、キス、オーラルセックスもできないし。
歌う、笑う、怒るなどの感情の表現、沈黙すらも司ってるのは口だ。」


『テレパシーが人間全体に具現化されないと、そうなるスね。
こういったクダラナイ会話もできなくなるワケだ』


「クダラなくはないだろ、ダラダラと時間が流れていくよりは、何かしらの意見交換の方がよっぽど有意義だ」


『クダラなく〜とダラダラって、かけてるんですか?』


「もう黙れ。」