HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

熱戒

7連勤最終日、泥酔して布団へ倒れ込む4時半。タクシーの運転手が30代女性、ひたすらにうるさかった。

朝、自分の寝相の悪さと、うなり声で起きる。過度の二日酔いか。8時には起きなければいけないのに。
ためしに検温、38.0℃。あきらめて昼まで寝る。
起きて検温、38.0℃。食欲はある。ラーメン食いに行く。1杯がキツい。
ダラダラ午後、夕方病院へ行ってみる。待合室から隔離、さっぱり呼ばれないので寝る。ようやく看護婦来る。例の鼻にこよりを突っ込む検査をする。これ、負担前の額で3000円するらしい。
検査の結果、陰性。熱以外に症状ほとんど無いからね、分かってはいたんだけどちょっと安心。5日間もヒマに拘束されてたまるか。
帰ってまた少し寝る。晩飯食って漢方薬飲んで検温、38.0℃。
ダイハード見てQP読んで就寝12時、検温37.6℃。





7時起床、汗だく、検温36.5℃平熱。無敵。