HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

バーサス

昨日の休み、休み返上?でドライバー兼ツアーコーディネーターに徹する。
パスタを食べながら行き先を考える。農業園芸センターというところで世界のカブトムシクワガタ展的な催しがあるようで、プレゼンしてみたところ、俄然嬉しそうだった。
実際には部屋の中にケースが並んでいて、ヘラクレスとかコーカサスは一匹ずつしかいなかったけども、生きているのを見るのは初めてだったから、我ながら少し興奮ぎみ。ほぼ全般にわたり、「虫」の類いが苦手になってしまったけど、やはりカブトとクワガタは別次元だね。



万代行ったり、閉店するおもちゃ屋行ったり、ヘトヘトで帰宅。
父親業に加え、母親業も一人でやると結構辛い。
暑さのイライラに任せてタンスに手刀を食らわし、今、右手が多少痛い。