HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

七夕と私

まるで夏休みの作文のようなタイトル

  • 5日

曇りだったので、海は諦め、長町モールに行って夏着を少し買う。My Sonのリクエストにより、昼飯は回転寿司へ行く。会計4000円オーバー。子供のくせに食いすぎだ。整体へ行き、夜はもらった和牛肉でスキヤキ。

  • 6日

曇り。秋保の大滝へ行く。マイナスイオンを吸収し、清流に気を鎮める。と言いたいところだが、滝下に降りるなり、トイレに行きたいというリクエストにより、山道をもう一往復。
夜は仕事。閃きが実現した感じで成功。

  • 7日

雲ひとつない、素晴らしい天気!にもかかわらずこの日は通常通り仕事。収録、会議を経て、普段よりは早く帰宅。

  • 8日

何故かAM4:00過ぎに目が覚め、5:30まで粘るが一向に眠れず、起床。天気予報は晴れ、最高気温、32℃。
海、今回はユリアゲではなく、ちょっと南下して亘理荒浜。波とビールとを満喫。
今夜は何かあるか?とりあえずビール飲むか。




仙台七夕祭りとは縁のない四日間。