HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

一日の終わりを共に



あー、ようやく携帯から写真アップできた。無知は罪だね。
今日はどしゃ降りの中、キリンジの開店とともに入店してつけ麺を食い、そのまま仙台市博物館にて吉村作治エジプト発掘40年展を見に行った。なかなか勉強した一日だったな。政宗公の鎧と刀が見たかったな。
写真はペットボトル5リットル入りだけど、「乙類麦焼酎」という素晴らしい若松酒造&やまやのタッグが完成させたオレの炭水化物摂取代わりの源。焼き鳥と刺身を肴に。休みの日はあまりPCの前にいないので、ニュース閲覧を。
そのうち酔って画面を見るのも辛くなるか、溜め込んでた何かをまたここに吐き出すか。
それとも、またいつの間にやら寝てるかも知れない。
未来は誰にも分からない。