HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

流れてきたのはSWEET R&R MUSIC

晴天バンザイ。有意義に過ごすため(?)広瀬川までアロハをひっかけ出かける。途中でシュワシュワゴールドな飲料を買い、河原に足を放り出す。こんな自然の中でもいつもは無機質の上に座る事が多いが、あえて有機質な草の上に腰を下ろす。昨夜までの雨が上がって乾いた草むら、少し増えた川の水の流れと、風が草むらを洗う音しか聞こえない。350ml缶1本の短い間だったが、きれいな時間だった。いつもは通り過ぎるだけの川沿いで、しばし野鳥の動きを観察しながら陽射しを浴びる。すぐ後ろで鶯が鳴く。風流だ。

街中をうろうろしながら時間を潰す。土曜日ともあり、街はにぎわい気味。マッサージを受けるも、またダラダラと歩きっぱなしだったので疲れが溜まってきた。

夜はウイスキー片手にライブを堪能。遅れてきた友と色んな話をしながら電車で帰宅。テレビをつけるとカズダンス。まだまだ若い。かっけぇ。



「いつか僕は あの時のような 駆け抜けた夜を 今と重ねて 凍えそうな風の吹く夜を 飛び越えられるかな」/NoRegretLife