HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

風に吹かれて

  • バーベキュー

風が強すぎだが、快晴。晴天の下でつつく肉と、それを流し込む一番搾りは格別。

  • 2次会

移動距離をさぼって近くの居酒屋へ。まだ16時半。たいがいの「ゆるさ」は我慢できるものの、人生ワースト3に入る酷さだった。もちろん、実名は伏せる。二階の座敷に従業員用の布団がひいてあるってありえねー。ただただ笑うしかなかった。入店後30分で店を出る。会計一人800円。痛ぇ。

  • 3次会

今度はきっちり移動して友達が薦める居酒屋へ。よく通り過ぎていたときはいいイメージはなかったが、良い店だった。フードが美味い。こちらは入店して3時間半ほど居座った。




  • 総括

急がば回れ」。途中経過を無視しては良い結果には辿りつかない。にしても、仲間のおかげで全ては「笑える失敗談」へとなり、結果良い思いでとともに残っていく。いい休みだった。