HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

ちゃんと褒めてやろう

今日ついに、職場にFOMAの電波が届くようになった!ありがとうNTT!これで心置きなくメガピクセル級のカメラつき携帯に機種変できる。この日記に写真が載るのもそう遠い事ではないだろう。
なんて嬉しい日には、広島、そして宮城漁協連の主張を信じて生ガキを。量を多く欲張ると無惨な結果になるのは勉強済みなので、選りすぐりの大きい身だけを10個ほど。焼酎で洗い流す。ワカメを添えて激ウマ。



ところで、
"守るべきものができる事によって、身動きがとり辛くなった"評価を受けたり、自分に問う時がある。自由気ままに生きてた事を羨ましく思い返したり、そんな人を羨んでみたりする事がある。
だけど、"守らなきゃいけない"、"守りたい"「モノ」や「事」がある時点で、既に貴方はカッコイイ。なかなかそこまで自分を犠牲にしてるなんて早々ないよ。そんな"守ってるモノ"や"守っている自分"をむしろ誇りに思おうぜ。