HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

サンダーストーム

激しい雷雨。磐越道を走るバスの中から何度フラッシュを浴びた事か。
東京タワーを読む。人生は感謝すべき事でいっぱいなんだな。「ありがとう」は多く口にしなければ損だろう。早速、リリーさんありがとう。貸してくれたあつし君ありがとう。

そういえば一昨日はメシを食う暇も無いほど忙しかった。四六時中何かをしていたような気がする。この日最初の食事は18:30。

来る運動会のためにテルテル坊主を作ろうかと思う。来週は雨の降りやすい週になりそうだという。10年振りか〜運動会。しかも選抜メンバーに選ばれているようだ。万年帰宅部だったオレが。負けず嫌いだけは人一倍。それを買われたか。柔和な気持ちで臨もう。その前に運動靴がない。スニーカーを買おう。