HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

夏満喫その2

今日は父曜日。昨日の夜の天気予報で今日があまりよろしくない天気らしい情報を聞き、家族会議(1名睡眠中の為欠席)をし、お盆始まりという事もあり遠出は中止。住所と同市同区内の屋内プール&温泉へ。着くなり大雨、しかもプールは屋内ではなく、完全な屋外。露天だ。とりあえず昼飯にし、時間を潰してみる。昼寝の前にという事で多少天気には目をつぶり、プールへ。足のつかない深さに泣き狂う息子。仕方なく水深50cm程の狭苦しい子供用の場所へ。上がって彼は昼寝、そのうち昼の雨がウソのように晴れ渡ってきたのでプール第2回戦。浮き輪にもなれ、自分だけで泳ぎたがるまでに成長した。泳ぐといっても流れに身を任せているに過ぎないが。たった数時間で人間は恐怖を克服し、さらには強がりまでみせる。

帰りは早めの昼食から時間が経っていたので、ミソチャーシューメン+餃子+ライス。多少食いすぎの感が。晩酌のツマミは夕食に気を使いなし。




この夏は休みも少ないが、休みは休まない。
最近は掟ポルシェ犬井ヒロシが好きだ。



見ろ、人がゴミのようだ