HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

身を乗り出して、手を振って、別れを繰り返して

心臓の弱い人と、近いうち焼肉食う予定のある人は今日の戯言を読まないで下さい。
気分を害されても責任は持ちません。

  • 食物連鎖のてっぺんに「ヒト」以外の生き物がいて、その生物がヒトを牛と同等に考えていると仮定したときの会話

「仙台最高〜!! 仙台といえば、もちろんベロの輪切りの分厚いヤツだよね!帰りに食べて帰りま〜す」「松阪人って豪華だよな〜、肥満体型で脂も乗ってるし、焼かれてるところを見るとたまんないよ」「アメリカ人はやめとこうぜ、病気持ってるかもしれないし。オーストラリア人ならその点は安心だな」「あの草むらには女がいっぱいいてさ、搾りたての乳は美味いらしいぜ」「肋骨とその周りについた肉が好き。」「オレは大腸、小腸、肝臓とか胃を混ぜて煮たヤツが好きだな、胃は焼いても最高だ」「そいつら全部さ、皮を剥いで、頭を切り落として、冷凍庫に吊るしときな」「挽き肉にしちゃうヨ!?」


刺身は好きですか?活け造りは好きですか?頭と尾をつなぐ背骨だけになっても動いて皿の上に乗っている姿を見ながらその身を食べれますか?さっきまで水槽で泳いでいた魚を目の前にして、その同類を食せますか?生きている牛をみてよだれが出ますか?餌を与え育てた動物が次の日食卓に出てきたらどんな反応をしますか?
こんな戯言を言っていても、オレはベジタリアンではない。魚も肉も大好きさ。