HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

全てはガラクタだってよ

そろそろカメラが付いてる携帯が欲しくなってきました。



ビルに登って世界を見下ろす。信じられるかい?これが猿から進化した動物がつくったなんて。人は人だぜ。生で食物を摂取することが苦手で、年中無休で繁殖期、使う言葉はバラバラで、裸で歩けず、疲れることが嫌い。自分の足で歩いたり、走ったり、当たり前の行動が競合の対象になったり、感情を隠すこともあり、個体個体で得手不得手が大きく違う。せわしなく生活することに慣れ、休むという行動を他に委ね、種の存続というよりは自我の防衛にはしる。でも星や海を見て涙流したりもする。
やっぱりヒトはヒト。自分は自分。貴方は貴方。