HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

心の名曲集vol.1

オレの音楽はチャゲアスから始まった。といっても、すべて聴きこんだワケではないんだけれど。大体"SUPER BEST Ⅱ"から"RED HILL"で、そこから過去に遡って聴いていた。

てなわけで「心の名曲集」、1曲目はCHAGE&ASKAの「WALK」。
蜃気楼のような浮遊感のあるメロディから始まる曲、出会ったのは小5くらいのときだったと思う。何よりも好きなのはサビの歌詞
『君を 失うと 僕の全ては止まる いつも そばにいて 勇気づけて』
って、数あるラブソングの中でも珠玉のようなセリフ。恋人がいたら歌ってあげてください。

ところで、世の中には感謝すべき人がたくさんいて、両親をはじめ名前を挙げればキリがないけれど、「感謝」という言葉だけではモノ足りない表現をしたい人間が2人オレにはいる。
これからの人生を全て共有するだろう2人。性格難や一般人とズレた時間の仕事など色んなことに理解を示してくれ、許してくれる(不平不満はこれまでに一杯聞いてるけど)。
本当に、ただ「感謝」という言葉だけでは表現できません。語彙が足らないのもありますが。
このブログに初めて画像を載せてみよう。身内ネタになるけど。(怒られるだろうな〜バレたら)

この『2人を失うと俺の全ては止まり』ます。いつもありがとう。

ケイ