HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

スズメバチと熊と時限爆弾

【部屋にスズメバチ
父「ちょっと、この部屋から出なさい!」

子供達『どうしたの??』

父「窓からハチが入ってきたみたいだ、刺されると死んじゃうかもしれないからこの部屋から出てなさい」





〜〜〜
父「もう、部屋に入っても大丈夫だよ」

子供達『ハチはいなくなったの?』

父「・・・。」







【動物園で大脱走
飼育員「ちょっと、みんな園から出てください!!」

お客達『どうしたんですか??』

飼育員「檻の中にいるはずの熊がいなくなってるんです!只今係の者が麻酔銃を持って探しております!」





〜〜〜
飼育員「園内にお戻りになっても大丈夫です」

お客達『麻酔銃の銃声は聞こえませんでしたが、大丈夫なんですか?』

飼育員「・・・。」






【ホテルに時限爆弾】
支配人「お客様、お食事中申し訳ありませんが、一度当館から避難を!」

お客達『これからメインディッシュのはずだが、どうかしたのかね?』

支配人「"時限爆弾を仕掛けた"という脅迫電話が先ほどかかってきまして・・・警察と一緒に爆弾処理班が向かっております」





〜〜〜
支配人「お待たせ致しました、お戻りになられて結構です。料理は作り直してお持ち致しますので」

お客達『犯人は逮捕されたのかね?爆弾処理班も帰った様子は見受けられないが?』

支配人「・・・。」










"緊急避難準備区域解除"ってこういうこと?