HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

半年前の些細な幸福と捻れかけた愛国心

「風呂に入ってるときと、帰って布団にバタンQ、が幸せ」
「今日まで頑張れば週末だから遊べる」
「明日は待ちに待った給料日」



一日、
一週間、
一ヶ月、
をなんとかやり過ごせば
生きてこれたんだもんな。





今までの自分の生き方が正しかったか間違ってたかなんてわかるハズもないよな。





3.11のその前までは。











『私はこの国を愛しているのか憎んでいるのか、
今では判断に苦しむようになってきている。
この国の人々の心の昼の部分は光にあふれかえっている。
〜〜
それに比べて、夜の部分のなんと深いことだろうか。』
中島らもガダラの豚”より。