HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

参加型レース

参加型レース、傘下へのニュース、酸化したジュース、惨禍でのニーズ、産科医とナース、讃歌するピース









知らず溜まっていた疲れに、


込み上げるノスタルジー


流れた時間と創り上げる時世、


底なしの欲。


全てが混然となって、美味い酒がグイグイとすすみ、頭の中がグルグルとまわり、ついでに目の前もグルグルとまわり、赤色灯もクルクルとまわり、うどんをズルズルとすすり、千鳥足フラフラで、やがてスヤスヤとは程遠い睡眠へといざなわれた。


気持ちや気分によって、時間の流れが速かったり遅かったり感じるのは、脳内を伝達している電気信号の量とスピードに関係があるのかもな、なんて考えてたら眠くなってきた。
となると、「温泉でゆっくりする」ことが楽しすぎて「時間の流れが速く感じ」たら、それはゆっくりしたのかしてないのか。いやいや、楽しかったならそれが一番じゃないか。

何人かがアタマのなかで勝手に会話を始めている。


MOTHER、MをとったらOTHER、他人です。
のMはなんだろう。Milk?
OUR、Yを足したらYOUR、貴方のものです。
のYはなんだろう。
英和辞書でピッタリはまる語句をさがしてもいいんだが、眠さが加速してしまうだろう。


明日の14:00に渋谷ハチ公前、デートの待ち合わせみたいだな。