HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

そうだ、音楽を聞こう

1週間ほど放置しておいての、ムダな連続更新。まぁ多分、深層意識的に存在理由を見出したくなって、または見出して欲しくなっているのかもしれない。  が、自分の事なのに奥底の方はわからない。


そして、かなり衰弱しているようだ。
そんな時は音楽がいつも救ってくれた。しかし今は、救う力が行きすぎて、涙が出そうになる。
そこで考える。「涙を流すことはイケないことか?」
答えは否。流れ落ちるものなら汚れでも涙でもなんでも流した方がいい。
だが、コチラもいっぱしの成人男性。そうそう泣いていいからって涙を流せるモンではない。強がっていたい。
俯瞰している自分が恥ずかしくなるほどに、心から笑いたい。 


いや、笑ってないわけじゃない!休肝日のせいだな。この葛藤は!飲もう!