HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

音楽の無い森の中で、聞こえるのは風と虫と水の流れ

一日たっぷりと楽しむはずが、日付変更線を越える前にダウンしてしまうというていたらく。しかも、カメラ付き携帯を持っているにもかかわらず、写真を撮らなかったというダメっぷり。多分、まだ外にいた時に手を付けた焼酎ハイボール的な安い飲み物が原因かと思われるが、タイムマシンで過去の自分の肩をたたくわけにも行かず。でもまぁ、終始周りは笑顔だらけで良かった。気持ちの収支はプラスだな、なんていう洒落(?)を吐いてみたり。恒例の行事のようになればいいと思う。


午前の帰宅後は「まだ足りないのか?」と思われるくらいの爆睡。とても静かに時は流れている。

そしてまた、日々の喧騒に流れていく。