HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

世界の繋がり

悲しいニュースを見て、自分の事じゃないけど落ち込んだり
オシャレなPVを見て華やかな気分になったり
休みの午前中は霧雨、海に行くのを断念したら午後から晴れやがったり
それに対し「神様はウソつきだ」なんて子供が感想を言ったり
仕事の日はやっぱり晴れやがったり
やっぱり揖保の糸は他のソウメンと違うな、なんて思ったり


24時間、五感で感じたモノと思考は次の瞬間に過去になって、そんな風にして自分の世界は積みあがっていく。
そして、どこかの誰かと同じ感度の思考が会って、その人と少し世界がつながる。


この文章も既に過去。
今、どう思っているのかは誰にも分からない。