HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

コールド・ヒート

書店にて、イラストレーターの本を衝動買い。また少し、勉強する気が起こった。
明日は泉のアウトレットがオープン。ならばと思い、仙台港の方へ行ってみようかと思う。
鼻が詰まりつつ、喉も若干痛くなってきた。風邪薬とドリンク剤でドーピングをする。悪化されると、それに闘う時間と労力が余計だ。そんな暇はない。休みの日は休み、働く時は働く。
新ソバの季節がやってきた。食べたい。
アロハでは寒いし、長袖では暑い。めんどくさい。髪を切りたい。焼き肉が食べたい。





昨日、娘の話す「宇宙語」が、「パ、パ、ス、キ」に聞こえて、それをカミさんに話したところ『地獄を天国に変えるほどのポジティブさ』と返された。けなされているようだが、この比喩のされ方は好きだ。なんなら鬼達に白鳥のような翼をつけようか。