HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

ラスト・ホリデー

朝早く起き、なるべく太陽光を浴びるように。
公園へ行き、昼寝をし、ラーメンを食う。


日付が変わる二時間前くらいからが自由の始まり。
渇いた喉にハートランドを流し込み、鯵のタタキと、キュウリに味噌。味噌には胡麻油を溶くと旨い。鯵のタタキには最初は生姜醤油、キュウリの余った味噌を混ぜる。素人流の「ナメロウ」ね。
秋の夜長?に文庫本を。ハートランドを飲み干し、最近苦手な芋焼酎



昔の曲を聞いて、涙がでそうなノスタルジーを感じられるなら、何も感じないよりはよっぽど良い人生の送りかたができてる、と思う。
「あるがままの心で生きて行こうと思うから、人はまた傷付いてく。」名もなき詩/Mr.Children