HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

豚に口紅

20世紀少年」実写映画第1話をみた。しょっぱなからT-REXがかかった時に涙が出そうになった。

映画館の受付の人に、「朝イチなので1200円です」と言われた。"朝イチ"という言葉を客に向かってするのはどうかと思った。
昼飯に食ったラーメン屋で「GTO」を読んでたら、続きが気になって、夕方BOOKOFFに行って読んだ。

家に帰ってからは「20世紀少年」のコミックを読み返し、夜はテレビに影響されて筋トレを始め、ビールを飲み、あらびき団で笑って、またマンガを読み、ビールが切れたから寝た。


今朝はちょいと寝すぎた感で目覚め、鼻が詰まってグズっている娘を腕枕に乗せまた眠った。

歩くとまだ汗ばむような天気のなか、出勤。仕事を1つクリアするとまた2つ増える。何もなくなるよりはマシなのかな、と思えるようになってきている。
まだ19時だしな、可能性は無限。集中力と、ついでに筋力を養おう。