HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

そんな事言ったら、いつだって誰だってルーキー

「試練はそれを乗り越えられる者にしか現れない」ってルーキーズの中で言ってた。
心身疲れ果て、襲い来る睡魔とライトセーバーで戦っている時が一番、強いホームシックにかかっている。
体重が重くなっているのではなく、地球の重力が強くなっているんだと信じたい。




「懲役300年の刑」それは、『あなたは後300年生きていていいですよ。国が養ってあげますから』という過保護。「死刑」それは、全てを奪い、全てを遮断する。
「極刑」とは、「あなたの身体のある部分をとりあえず頂きます。それでも生きていたいか、そうでないかはご自身で決めてください。」という最後の自由。