HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

37.2°C

遂に、仙台では過去最高気温を記録した。扇風機が壊れるワケだ。そんな昼頃、近くの川に遊びに行った。川の流水は人工プールのように温かった。日陰なのに、吹いてくる風が熱風に感じた。暑い暑いとは思っていた。数字で表されると尚更納得する。



熊田曜子、山口さやか(字がわからん)が今トッブ圏内に入っている。そして、長澤まさみのニュースはマズいだろう。なんか、小学生のころ好きだった子のような、そんな淡い切なさが。





盆。終戦記念日。「戦争を知らずに僕等は生まれた」そして育ち、少しずつ考えさせられる。さらに、今現在も戦争しているところはある。
両方とも遠くに感じるのは、まだまだ甘ったれている証拠。