HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

5月4日のこと

KEIism2007-05-05


 またしても前日の思いつきで、いわきへ。行きは快調、夏のようだ。水族館に着いてみると、午後の13時過ぎだというのに300人ほどが列をつくっていた。
我慢、我慢。
中へ入っても水槽が見えない。ここでもやはり順番を待つ。
我慢、我慢。
帰り道、高速に乗ると、途中で事故のため通行止めの表示。手前のICで降りるため、長蛇の車の列へ。一時間強停まったまま。
我慢、我慢。
ようやくゲートが見えてきた頃、通行止め解除の知らせを受ける。そのままUターンして再び高速へ。6kmの渋滞が解消されるまで、また小一時間待たされる。
我慢、我慢。
GWとはこんなものなんだろう。2009年には9月にもGWが出来るとか。こんなことが年に2回!?

  我慢、我慢。