HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

グイード

あえて、4月1日には日記を書かない。まぁそれどころじゃなかったんだけど。

季節というのは「春夏秋冬」っていうくらいだから春から始まる。年度も春から始まる。春というのは言わずもがな、始まりの象徴だ。これは日本だけじゃない。昔から生きるために直接かかわってきたのは農業で、冬を越してから動き始める。恋をすれば「春が来た!」と言うし、人生が自力で始まった頃に「青春」がやってくる。


ミスタは4が嫌いだ。


ブルーハーツを演奏している高校生がいた。彼らが生まれる前の曲だよ。何だか嬉しくなるね。


戦闘機が買えるくらいの はした金ならいらない/No No No