HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

疲れ

昨日、海岸近くの公園へ行ったんだ。晴れてたが風が寒くて2時間くらいしかいなかったんだけど。
駐車場から段々と歩いていくような地形で、メシ食おうと弁当広げたところから駐車場の自販機までお茶買いにちょっと走って、その後リヤカーにカミさんと息子乗せて200メートルくらい走って、今日少し筋肉痛がある。全然生活に支障をきたしてはいないけど。

この分だと、来週のバスケが思いやられる。
イメトレの為、最近読み返していたJOJOを途中でやめ、王道スラムダンクを読む。昨日、陵南に勝ってから全国で豊玉を倒したので、前日くらいには山王工業を破っているだろう。
「いつのまにか忘れとった。ゲームを楽しむという前提を」