HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

好きなものシリーズ-1

KEIism2007-02-01

自分の好みを公表するという余りにも読者にとってムダな情報を提供してみる。こういった事はムダかもしれないが、自分の好き嫌いを他人に知っていてもらうという事は、生きていく上で重要なポジションを占めているのだ。
せっかくカメラつき携帯に変えたのだから、悪くはないだろう。

「THE GLENLIVET」スコッチである。ピート香が強くなく、柔らかい感じがしてホッとするんだ。これを飲みながら今日はデザインの仕事を片付けようと思うのだが、美味いからといって右手がマウスではなくグラスばかりを触っているとPCどころではなくなる。