HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

Weekend,Don’t Sleep

  • FRIDAY 全国的な雨、接骨院→古着屋にて冬の上着購入→三四郎改め麺四郎醤油
  • SATURDAY 仙台は雨。午前中JR東北本線上り、常磐線上りともに運休。思い切ってタクシー。仙台発9:30バス、高速通行止めのため4号線を走る"高速バス"。渋滞。予定時間5時間が8時間に。17時半、5,6年ぶりの東京。晴れ。なぜこんなに空気の悪い街に人々は夢を求め集まるのだろう。新宿の片隅に立つ小さな男1名。"好きなものだけ挙げてはにやけ"る。
  • SUNDAY 朝のうちに仙台着。家族の起床と同時に就寝。「It's Beautiful Night」 あらゆる意味で、結局はそうなる。全て想定内。
  • MONDAY 昨夜の居酒屋を出たのが記憶おぼろげながら4時前。気がつくと愛宕大橋のの上に立っている自分、5時20分。何をしていたのだろう。なんとか帰宅、1時間半睡眠→実働14時間。

だがしかし、ここ1週間で殊更に音楽というものが好きになった。「SATURDAY IS MADE IN HEAVEN」寝てる場合じゃない。