HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

ベイベーラブリー

キューピーコーワゴールドとユンケルを同時服用する。目の充血は引かないし、何か腹筋は筋肉痛だし、肩は重いし、どこかしら痛い。ヒットポイントが下がっている。宿屋に泊まっても回復しない。

自転車でも、違反切符が切られるような話が出てきているようだ。車のそれとは罰金額に差があるのかな。にしても住みづらい世界になってきたもんだ。高層マンションに住んでいても安全ではないし。あんまり下だと空き巣に狙われやすそうだし。警察は事件が起きてからじゃないと動き出さないし。市中取り締まっているのは車よりも自転車だし。

行きつけの眼科は3月一杯だったって今日知った。明日別のところへ行こう。メガネ生活は疲れる。髪も切ろう。どんな髪型だって保育園や学校にも行ってやる。あれ、メガネかけたまま髪って切ってもらえたっけ?



イカサマはバレなきゃイカサマじゃない」byテレンス・T・ダービー、、、オービー、バービー