HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

世界が終わるまで待ってて、ベイベー

え?もう3月なの!
飲んだ後の消化不良がここ最近、ヤバイ。体力の低下もここ最近、ヤバイ。引越し手伝って筋肉痛、飲んだ後はチャリ帰宅を途中であきらめ、タクシー。就寝後6時間たって起床、さらに2時間後、嘔吐。昨晩摂取した食物がまだ胃の中にあったようだ。
汚い話でごめんなさい。
それでもこの2日間、とてもステキな時間だったよ。
「ステキな」
この日本語が最近好きだ。昔はなんか照れくさくて使いたがらなかったが。"かっこいい""かわいい""良い"とかの褒め言葉の中でも、「ステキ」は最上級のランクに位置すると思う。

二日酔いが醒めてきた。今日のこれから、明日、この一年、この人生がステキなモノになったらいいな。