HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

I'll never say give up on you

最近では(と言っても知ったのがそうだから)小学生や女子高生でも株をやるんだね。すごいね。サッカーやドッヂボールはやらないのか?ゲームばっかりか?雑草が生い茂るダンジョンには行かないのか?
駄菓子屋にいきなさい。


雪と寒さに負けすっかり電車通勤になっているよ。11月から4月まで手で開けるドアがあるのはなんでですか?


色々と勉強したいことがあるが、今は時間がそれを許さない。という事にして後回しにしている。とりあえず休みの日に予定を入れよう。



「鏡」がこの世に生まれたから、人間は「オシャレ」を始めた。最初に化粧した人はよほど自分に自信が無かったんだろう。もう今は何をするにせよ、他人と比べちゃうよね。第三者からもそうだし、自分のアタマの中でも。