HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

今年も後10日か。なぜか淋しい気持ちになるね。1年が終わるってだけで、ただそれだけなのに。やはり「時間」の中で生きているからか。
何も考えたくないのか、はてさて考えなくちゃいけない事が多すぎるからなのか、脳内がただただグルグルと回っているだけで何も先に進めちゃいない。現実逃避したくなる。って何処へだ?最近酒に逃げているような気もしている。おかげでまた少し強くなってしまった。スコッチやバーボンが最近好みだ。ビールは濃い味(エビスとか)がたまらなく美味い。黒糖焼酎も好きだ。家では専ら麦焼酎だ。だからなんだ?

今日もまたやがて終わるだろう。そしてまた明日が来る。そのうち脳内も落ち着くだろう。