HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

保養

仕事が休みの日はあるけど、本当に自分自身が「休めてるな」って思える日は少ない。同じように思っている人も多く入るだろう。
そんなときは、小さいころ遊園地や買い物なんかに連れてってくれた父親を思い出す。"せっかくの"休みである日曜日に、わざわざ車を往復させ、我儘に付きあってくれた。

最高。人生の鑑です。


でもさ、やっぱさ、たまに自分自身を休めたいなって思っちゃうね。温泉つかってノンビリとか、公園行ってボーッとするとか、空をみて流れる雲だけ映しながら寝そべるとか。
最近は寒くなってきたから外に出るのが億劫になってきてる。
冬の風は身体だけでなく心まで透き通って冷えてしまいそうだ。