HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

春の陽気と青空、That's 青春

久しぶりに8時間以上寝れた(連続ではないけど)。昨日は入浴中もウトウト、布団に入ってすぐ意識を失い、夜中かかってきた電話の途中でもちょっと寝てしまっていた。
起きたら起きたで、鏡月のせいかアタマが軽く痛い。煙草を吸おうとベランダに出たら、サンダルに蜂だか虻だかが潜んでいて、親指の付け根を刺された。
虫刺されって懐かしい。びっくりするね、痛みで。最初は針が落ちてたのかと思った。幸い腫れてこないから毒はなかったのだろう。



お茶漬けか。納豆ご飯か、迷う出勤前。とりあえず煙草を吸おう。ベランダに出るのがやや怖い。